イベント・展示会情報

ウッドワンプラザ新宿
ワークショップを開催しました!!

ウッドワンプラザ新宿 ワークショップを開催しました!!

夏休みも残りわずかとなった8月20日(土)と8月28日(日)に、ウッドワンプラザ新宿にて、夏休みワークショップ「木のピンボードを作ろう!」を開催しました。

shinjuku_workshop_1

今回のワークショップでは、ウッドワンの無垢の木のキッチン su:iji(スイージー)やファニチャー等に使われているニュージーパインや、ウォールナット、オーク、メープルの板を、デコレーションしてオリジナルのピンボードを作りました。

まずは、それぞれの木の違いを勉強してから、ワークショップスタート!

同じ木でも表情が一つ一つ異なるので、お気に入りの板を探し出すために、みなさん真剣に選ばれていました。

shinjuku_workshop_2

両日とも、ニュージーパインやメープルの明るい樹種が大人気!

デコレーションには、無垢の木の洗面台でも好評の「美濃焼タイル」や、コルクボード、スタンプ、フックなどをご用意しました。

shinjuku_workshop_3

shinjuku_workshop_4

みなさん配置を工夫され、とても素敵な木のピンボードを作られていました!

shinjuku_workshop_5

ご参加いただきました皆様、当日はお足元の悪い中ご来場いただき、ありがとうございました。
ぜひお家で使ってみてくださいね!

shinjuku_workshop_6

ウッドワンプラザ新宿では、定期的にイベントやワークショップを開催しております。
イベントスケジュールは、こちらのsu:iji(スイージー)サイトにて、順次公開いたします!